« 立春なので | トップページ | くぼみ美人 »

びっくりした

アタシはゼネコン屋さんでも設備屋さんでもないけど、本日のお仕事の場所は建設中の学校だった。

行ってみてびっくりしたこと。不審者の侵入に備えて?か、いたるところにセンサーがある。その箇所30箇所くらい? アタシが学校に行ってた時代なんて考えられなかったことだ。今の時代ってそれくらい物騒ってことなのかな? 自分が子供だとしてそういうところに行く身だったらどう思うかな?と思ったのと同時に、自分の子供が通うとしたらそういうところじゃないと不安なのかなと、ちょっといろいろ考えてしまった。

しかし、仕事で初めて行った建設現場というのはいつも以上にオトコ社会だった。・・・暖房もきかない場所でアタシは即効トイレに行くたくなったけど、外に設置してあった仮設トイレにだけはどうしても行けなくて長い時間ひたすらガマンをしたのでありました。gawk

|

« 立春なので | トップページ | くぼみ美人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春なので | トップページ | くぼみ美人 »