« 一人が不便なとき | トップページ | コート2着で18000円? »

春コスメ第二弾(予定外の巻)

お昼休みのこと。席に戻ってきたKっちが興奮してアタシの席まですっ飛んできた。

「Yさ~ん!コレ知ってます~?」

見るとRMKの限定チーク。あ~、これね、この前美容院の雑誌で見たわ。

するとKっちが「絶対に可愛いからつけてみてくださ~い!」と言うではないか。Kっちのほっぺを見ると、まさにそのチークをカウンターでつけてもらったらしく、可愛いオレンジピンクで、ほんのりラメも光っている。
「え~、いいの~? 今日まだチークつけていないから、ちょっとつけてみよっか♪」と早速試しにお手洗いへ。

ぐふ。これがね~、驚きの可愛さだったの。RMKはアイシャドウとネイルカラーしか持っていないアタシだけど、ここのカラーものは本当に可愛いのだ。暗いお手洗いで、大きなブラシで大きくチークを入れて席に戻ったのだけど、アタシの顔を見るなりKっちが「可愛い~!」とのたまった。ココにもいたか、乗せ上手。でも、確かにほんのり上気したような色味が出て、アタシの顔でも春顔っぽくなった。

よし、買っちゃうか♪とKっちと話はまとまった・・・そしたらなんとKっちがお店に電話をし、その場でもう一個キープしてくれた。シャイニーミックスチーク02番、大人気でこの色はあと数個らしかったのだ。

237

買う予定なかったんだけどな~。しかし春メイク用品はうきうきするからやめられない。

|

« 一人が不便なとき | トップページ | コート2着で18000円? »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人が不便なとき | トップページ | コート2着で18000円? »