« 映画「サウンド・オブ・ミュージック」 | トップページ | びっくりした »

立春なので

昨日の雪のせいで凍結した路面を転びそうになりながら出勤したとはいえ、今日は暦の上では立春。

ということで春メイク用品を調達~♪

219

ルナソルでアイシャドウと口紅。どちらもこの春の新色。口紅は予定外だったのだけど、レッド系なのになじみがよく、パープル系と散々迷ったピーコックブルー系のアイシャドウに合ったから。アンジーのようなあひる口っぽく輪郭をとって唇にのせると、ちょっとウキウキした春っぽい感じになっちゃうような気がする♪ルナソルのルージュってするするっとしてて、お値段も\3000だし、これはちょっとめっけもんだよ。

そ、新しい春メイクでこの春は新しい恋をするんだから~っ!

|

« 映画「サウンド・オブ・ミュージック」 | トップページ | びっくりした »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「サウンド・オブ・ミュージック」 | トップページ | びっくりした »