« ブレイク予感~鯛プチ~ | トップページ | 働けばいいこともある♪ »

厚めバングスでスパ吉 生パスタ

最近、山田優も綾瀬はるか(←二人とも生まれ変わったらなってみたい顔)も厚めバングスにしている。ということで、アタシもこの春に向け、今日は行きつけの美容院のなべっちに厚めバングスにしてもらった。今日はバングス以外はなべっちに全てお任せ。長い付き合いのなべっちだけど、こういう時が一番生き生きしている。

残念ながら顔は変われないので山田優とはいかないけど、なんちゃって厚めバングスYukkyが出来上がった。でもこれキープが大変そう。二週間後にまたなべっちのところに行く約束をした。moneybagが続かないし、飽きそうな髪型・・・。多分あと一ヶ月以内にアタシに会う人にしかアタシの厚めバングスはご披露できない予感がしますcoldsweats01

そんな今日は吉祥寺のスパ吉という生パスタのお店の生麺でカルボナーラを作った。帰りの電車で冷蔵庫の中身を思い出したら、めずらしくカルボナーラの材料が揃っていることを思い出したから。

080213_232652_ed

スパ吉の生パスタ、もっちもちで美味しいよheart04 もちろんお店で食べるのはアタシが作るのなんかより100倍美味しいけど、こういう美味しい素材を知ってしまうと、居酒屋Yukkyでのパスタはコレを使いたくなってしまうのであります。

あ、スパ吉の生パスタをお家でお料理する方へ。茹で方のメモに書いてあるとおり、パスタに塩味?らしきものがついている感じ。アタシはパスタを塩茹でしたせいかもしれないけど、ソース製作過程には塩は使わなくてよさそうです。

しかし、24:00近くに生クリーム系のパスタを食らっているアタシ。デブらないように気をつけようcoldsweats01

|

« ブレイク予感~鯛プチ~ | トップページ | 働けばいいこともある♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイク予感~鯛プチ~ | トップページ | 働けばいいこともある♪ »