« 仕事始めだっ | トップページ | ふぅ~観終わったのだ »

新年会一発目!

仕事始めの勤務後はK家にて既に13:30から開始している今年一発目の新年会へ。アタシ以外は全員まだお正月休み。13:30から呑んでいる~?! 負けられまへんわっ!

帰宅時間に合わせてニューヨーカーさんに車でブンとお家までお迎えに来てもらう。重役待遇だ。ぐふ。13:30から開始しているのに申し訳ないね~。しかし今日会社でこの話をしたら「今年もそのキャラでいくわけですね」と。いいじゃん、アタシの周りの人はみんな優しいのだ。

20:00過ぎに無事到着。アタシの到着までシャンパンを開けずに待っててくれたみんな!

197

かんぱ~い!今年もよろしく!

続いてやっぱりお正月は金粉入り日本酒でしょ!と言うことで。

199

ゆらゆら金粉に今年の幸せを願いましょ~♪何度やっても楽しい乾杯~♪

K家にお邪魔したのは初めてだったのだけど・・・なななななんと、噂には聞いていたシアター専用ルームが。スピーカーは5.1CHのBOSEだよ。スクリーンは80インチだよ。ここにマンボウチェア(よくANAの通販でみかけるアレ)をセッティングしてある。ひょえ~っ!

ゼッフィレリ演出、ストラータスとドミンゴの映画版「椿姫」鑑賞。

200

ライブ映像ではないオペラは好みはわかれるところだと思うけど、これは映像として素晴らしいのでみんな大好きなのだ。ドミンゴかっこよすぎる。でもって80インチだ。

このまま延々とDVDを観続け、その後はリビングでひっくり返り、宴は朝まで続いたのでありました。

こういう新年会もお正月っぽくていいね~♪またDVD観に行っちゃうぞ、K家。お世話になりました!今年もどうぞよろしくね~っ!

|

« 仕事始めだっ | トップページ | ふぅ~観終わったのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始めだっ | トップページ | ふぅ~観終わったのだ »