« 待ち時間中 | トップページ | 村治佳織ギターリサイタルin八ケ岳高原音楽堂 »

冬の八ケ岳バカンス♪初日

Yukky宅を3:00近くに出発。途中休憩を挟みながら結局朝の5:30に到着。サラリーマンNEOのDVDを一枚見終わってちょうど到着だったので、実質二時間で到着したことになる。

別荘近くにて初めて野生の鹿を観た! サファリパーク並みにゆうゆうと歩いているんだよね。これには驚き!そして新月の明け方は星がまさに宝石箱のよう。

ちょっと仮眠をし、10:00過ぎから行動開始。

126

夏はバーベキューをやったバルコニーの冬はこんな感じ。空の色が綺麗でしょ。朝ごはんを食べたらまずは恒例の温泉へ朝風呂へ出かける♪

127

温泉の近くにはこんなオブジェが飾ってある。やっぱりココは鹿の里なんだね。おはよ~♪

温泉の後は今回のメインイベントである八ケ岳高原音楽堂へドライブがてら出発。

途中のビューポイントにて八ケ岳を記念撮影。

129

ここからさらに車を走らせ、音楽堂がある八ケ岳高原ロッジへ。

131

白樺~あおぞ~ら♪

132

開場時間までまだ時間があるので、ロッジのラウンジにてお茶タイム。

134

では音楽堂へ出かけるとしますか。

|

« 待ち時間中 | トップページ | 村治佳織ギターリサイタルin八ケ岳高原音楽堂 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち時間中 | トップページ | 村治佳織ギターリサイタルin八ケ岳高原音楽堂 »