« The新橋 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪初日 »

待ち時間中

週末はK家別荘にて過ごす予定。明日は別荘近くにてコンサートなのだ。ということで今回はそれがメインイベント♪

ただいま23:40。ただいま入った連絡によると、Yukky宅に車が到着するのは2:00過ぎらしい(@@)

ヒマなので週末にかけての冷蔵庫一掃を兼ねて明日の朝ご飯用に作ってみた居酒屋Yukkyのアンティパスト定番中の定番、キッシュをアップ。今日はポテトときのことほうれん草と豚ひき肉で。ただいま出来立てまだホカホカだよ。

125

アタシにとっては超定番中の定番で友人知人の皆さんはまたキッシュかよと思ってるよね。(^^;この 状態でブログにアップしたの初めてかも。でもキッシュって三角にカットした状態のほうがオシャレっぽいかな~。

さて2:00のお迎えまで何してよ。

|

« The新橋 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The新橋 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪初日 »