« TOKYO紅葉その2 | トップページ | セラーがほすぃ »

ニューヨーカーさまさま

ウーマン・イン・ホワイトの原語版CDをNYで買ってきてとこのブログ上でニューヨーカーさんに軽~くお願いをしちゃったわけだけど・・・♪

なななななんと、ほんとにニューヨークで買ってきてくれた!アタシが書き込んだのそのブログ記事を出張中のNYでタイムリーに見てくれたそうな。書き込んだもののまさかNY行ってるなんて知らなかったから感激っ!うるうる。ブログやっててよかったよぉ~

122

そして、こうして無事にアタシの手元にCDがやってきた。お代をと言ったら「お土産」でいいよとのこと~♪ カンゲキで鼻水じゅるっだ。

早速iPodに全曲入れました。好きなナンバーは繰り返し聴いてます♪ロイド=ウェーバーの音楽美しすぎるよ。ブログやっててよかった。ニューヨーカーさん、サンキュなのだ♪

|

« TOKYO紅葉その2 | トップページ | セラーがほすぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニューヨーカーは海外業務要員ではありますが、出張はほとんどなくて特にニューヨーク出張なんてまず有り得ないのだけど、今回はたまたま。仕事が立て込んでいたのでたまたまパソコン持っていってて、泊まってたホテルがグランドセントラル駅近くで、たまたま深夜0時まで開いているCDショップ(深夜まで開いているというのを知っているのはニューヨーカーならではなんだけどね)から遠くなかったので行って来ました。
たまたまも3回重なると、単なる偶然じゃないかもね!

投稿: ニューヨーカー | 2007年12月22日 (土) 23時04分

ニューヨーカー様

たまたま×3だったわけね(笑)。ほんとにビックリでうれしかったです♪
やっぱり歌は原語のほうがいいです。もともと英語の歌詞がついている曲なわけだから、表現がストレートだなぁと感じます。
ほんとにありがとう!
ニューヨーク、また行きたいな~♪

投稿: Yukky | 2007年12月23日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO紅葉その2 | トップページ | セラーがほすぃ »