« 村治佳織ギターリサイタルin八ケ岳高原音楽堂 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪2日目 »

冬の八ケ岳バカンス♪初日の夜は更けていく

コンサートの後はK家別荘近くまで戻り、ディナータイム♪ 別荘に行ったときはいつもあまり外ご飯はしないのだけど、今回は準備するような時間もないし、八ケ岳グルメを楽しもうということで。

但馬屋幸之助さんにて焼肉ディナー。自家牧場を持っているとかとのことで、美味しいお肉がリーズナブルに楽しめるお店なのです。

150

やっぱタン塩からスタートだよね。もりもりいただきま~す♪

お腹もいっぱいになり、別荘にて二次会タイム。

152

銀河の冬限定ビール、ペールエールにて乾杯。※乾杯ショットのご協力、皆様ありがと♪(柴信さん見てる~?開発お疲れ様でした!めちゃめちゃ美味しいビールじゃないですか!さすがですね♪)

みんな大好きサラリーマンNEOのDVDを観ながら夜は更けていくのであります。

|

« 村治佳織ギターリサイタルin八ケ岳高原音楽堂 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪2日目 »

「お酒」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村治佳織ギターリサイタルin八ケ岳高原音楽堂 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪2日目 »