« 冬の八ケ岳バカンス♪初日 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪初日の夜は更けていく »

村治佳織ギターリサイタルin八ケ岳高原音楽堂

さて今回のメインイベントである村治佳織さんのギターリサイタルへ。

ロッジから車を走らせること5分、駐車場に車を置き、白樺林の遊歩道の先に音楽堂があります。

139

なんか、この景色だけで既に癒されてしまうアタシ。わくわく~♪

開場と同時にロビーではワインとサンドイッチのサービス。

140

早速みんなで乾杯。あ、運転手はグレープタイザーだからね。

142

既に幸せモード満開です♪飲みすぎ注意!

座席は150席程度のこのホール。都会ではまず考えられない贅沢さ。小さい箱でめちゃめちゃクオリティが高いコンサートを開催しているのが、ココなのです。

指定席は当日抽選ということで、ドッキドキだったのですが・・・

143

5人だしどんなもんかね~とあまり期待せずだったのだけど、ななななんと前から3列目センターブロックというすんばらしいお席だったのでした。

村治さんの登場を待ちます。以降は写真とれないからね。ステージもステキでしょ。陽が落ちるとガラスの向こうの白樺がライトアップされ、それはそれはステキなのです。

146

村治さん、今までコンチェルトのソリストとしては聴いたことがあるのだけど、ソロリサイタルは初体験。ギター一本でカッコよくそして叙情豊かに弾く姿は女のアタシから見ても惚れちゃうくらい綺麗でした。特に後半のスペイン物がよかったな。

ぐふ。ココで某テノール歌手の歌が聴けたらどんなに幸せだろ。アンケートにそのお名前をしたためてきたことは言うまでもありません。当然同行者達にも書いていただきました。某テノール歌手、5票GETです。

148

|

« 冬の八ケ岳バカンス♪初日 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪初日の夜は更けていく »

「クラシック音楽」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵に贅沢なホールだったのね。写真でも雰囲気出ているわ~。
某テノールのリサイタルがあったら私も万難を排して駆けつけたいです(笑)

投稿: えりぞう | 2007年12月13日 (木) 09時48分

えりぞうさま

「プレミアム」という言葉がぴったりな感じのほんとに贅沢な時間でした。アフターのディナービュッフェにはアーティストも参加らしいです!某テノール歌手のときにはこれも申し込まないとね♪

投稿: Yukky | 2007年12月14日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の八ケ岳バカンス♪初日 | トップページ | 冬の八ケ岳バカンス♪初日の夜は更けていく »