« クリスマスを待つルキちゃん | トップページ | 今年こそ »

パパがデビュー♪

っていってもアタシのホントのパパでもなく、いわゆるパパでもない。でもパパと呼ばせていただいているオペラ仲間のドクターMが二期会の人々のコンサートにゲスト出演することになった! ということで招待状が届きました~♪

119

12月1日紀尾井ホールです。パパ以外はみーんなプロ。すごいよね~!パパはアタシはオペラでのお付き合いしかないのでよくわからないのだけど、日本医学界の中では間違いなくトップクラスに君臨するすごいドクターらしい。でもってプロと一緒にコンサートに出られるほど歌もうまいときてる。神様はどうしてこうも二物を与えたりするんだろ~ね。

応援に行くのを楽しみにしています!パパがんばって~っ♪

|

« クリスマスを待つルキちゃん | トップページ | 今年こそ »

「クラシック音楽」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスを待つルキちゃん | トップページ | 今年こそ »