« パークハイアット デリカテッセン | トップページ | 記憶に残る音楽 »

女豹度チェック^^

面白いタイトルのブログパーツをみつけたので貼ってみた。左側ね。ヘレナのラッシュクイーンのPRみたい。でもアタシはマスカラはランコム派だ。

質問はいたって単純で、こう答えりゃ100%女豹だろ~っ!という内容。ちとつまんないかも。しかし「時々開放される野獣がいる」という質問には笑った。これはアタシはただ笑ってしまったのだけど、これをYesにしないと100%女豹にはならない。あと唯一恋愛感だけ悩んだ。昔は迷わず○○だったけど、今は○○という価値観に納得できる。ちょっと成長したし学習能力もあるはずだから(笑)。

しばし貼っておくね。くだんないけどお試しあれ。

|

« パークハイアット デリカテッセン | トップページ | 記憶に残る音楽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パークハイアット デリカテッセン | トップページ | 記憶に残る音楽 »