« 朝の読書 | トップページ | パークハイアット デリカテッセン »

西荻デート

最近全然アタシを誘ってくれないつれないkatchinと久々デート。半年は遊んでいなかったような? 昼間「どこで遊ぶ~?」とKatchinの膨大な居酒屋データベースから候補が10件以上送られてきた。相変わらず遊び人オヤジだね~キミ。

Katchinデータベースにはなかったのだけど、お互い西荻が気になるということで、本日の会場は西荻に決定。

鼻が利くKatchinセレクトは南口「しんぽ」。これがね~、すっごく美味しいお店だったのよ。お料理サイコー。赤貝のお刺身、アイナメのおつくり、アナゴの煮付け、熊本の巨大ナスの焼き茄子。どれも絶妙だったね~♪(※今日は画像無し)

その後は北口に移動しちょい呑み。Katchinはいよいよ来年ビッグなプロジェクトを開始のようだけど、成功祈ります!「やってみないとわかんねーよ」。ハイ、アタクシ、あなたのそーゆーとこ好きですよ。

次回はpapabubbleの飴、忘れないで買ってきてね。あと、今から言っておくし、今後も言い続けるけど、来年EURO2008にほんとに行くのなら、お土産はユリウス・マインルのコーヒー(プレジデント希望)と、デーメルの板チョコ(←日本では入手不可能)でいいよ。

|

« 朝の読書 | トップページ | パークハイアット デリカテッセン »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/17032528

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻デート:

« 朝の読書 | トップページ | パークハイアット デリカテッセン »