« パパがデビュー♪ | トップページ | スターバックス コーヒーセミナー 初級編 »

今年こそ

めずらしく休日出勤だった今日、帰りに大久保に寄って来年の年賀状に必要な備品を購入して帰宅。ナニユエ大久保か。ココに学生のときからの行きつけの道具屋さんがあるからだ。今では年に一度しか行かなくなってしまったけど。しかも閉店が18:00と、なかなか会社帰りに寄ることが難しいんだよね。ということで今日はゆっくり物色。

116

毎年使っている画仙紙が貼ってあるハガキ100枚、顔彩1色、隈取筆1本。いいぞ、今年は出だしが早い♪

「明日道具買っちゃうからさ~、今年こそ元旦に年賀状が届くからね~っ!」
金曜日、会社で高らかに宣言をしてみた。

「Yさん、そ~ゆ~こと去年も言ってましたよ。」

フ・・・そうだったか・・・。では最初からあまり高い目標をもたず、三が日の間には届くようにしよう。あっさり弱気。

|

« パパがデビュー♪ | トップページ | スターバックス コーヒーセミナー 初級編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパがデビュー♪ | トップページ | スターバックス コーヒーセミナー 初級編 »