« うれしかったよ | トップページ | シャラン鴨のロースト レシピ♪ »

青山Night

青山で夜遊びwithえりぞうちゃん。今日は写真がいっぱいだよ~。

まずは表参道に集合し、Invitationをいただいていたスガハラプラスでのちょっとしたパーティ。このお店大好きなんだよね。

097

099

098

これ、お菓子だよ~!ボトルの下にはココナッツパウダー。これを振ってまぶして食べるの。おいちかった♪

続いて「青山 かまはち」でのディナー。

100

秋らしく白和えは柿でした。湯葉がうま~

101

大好き生牡蠣!

102

てりてりのアラ炊き大根。

103

明日はお休み、利き酒いっちゃう。

104

デザートは梨のコンポート、小豆添え。これまた梨の火のとおり具合がしゃきしゃきで絶品。

たっぷり呑んで食べておしゃべりしての青山Night。

|

« うれしかったよ | トップページ | シャラン鴨のロースト レシピ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

美しくおいしく楽しい夜でした。
また遊びに行こうね!

投稿: えりぞう | 2007年11月 3日 (土) 21時48分

えりぞうさま

こちらこそ!原宿までの夜の表参道お散歩も面白かったね。オープンしたてのブルガリの前も通れたし^^
また遊びましょ~

投稿: Yukky | 2007年11月 3日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16961002

この記事へのトラックバック一覧です: 青山Night:

« うれしかったよ | トップページ | シャラン鴨のロースト レシピ♪ »