« 2007第3クオーター(プライベート編) | トップページ | 新国「タンホイザー」 »

WANTED! クナイプ「オレンジリンデンバウム」

非常事態が発生している。アタシの冬の必需品、クナイプ「オレンジリンデンバウム」がメーカー事情により廃番らしいのだ。

冷え性プラス血行が悪いアタシにとって冬の夜どうやって眠るかはいつも大きな課題。でもこのクナイプ「オレンジリンデンバウム」を使い始めたら、アロマ効果と保温効果ですっきり眠れるようになった。以来ここ3年は愛用している。ほかのクナイプも好きで、その日の気分で選べるようバスルームにはクナイプの一番大きなボトルを数種類常備しているくらい。

そろそろ冬支度を始めようと思っていつもクナイプを買っているドラッグストアを覗いたらオレンジリンデンバウムが陳列棚に無い!きっとストックはあるはずだ!と思い店員さんに聞いたら、
「なんかね~、問屋の情報によると何品番か廃番らしく入らなくなったんだよね~」とご丁寧にカタログで説明をしてくれた。が~ん!オレンジリンデンバウムにも大きく赤いマジックでバッテンが書いてある!!!

がっくりうなだれて帰宅。楽天などでも探してみたけど全部欠品になっている。これは間違いなく世の中に無いということだ・・・。必死で探してアマゾンに在庫があったので少し割高だったけど迷わず大量オーダーしたが、11月にならないとわからないという、なんとも怪しいオーダー。もしかしたらこれもオーダー取り消しになるかもしれない。

以降、外出先でドラッグストアを見つけると必ずチェックしているけど、やっぱりない・・・。しかし一昨日、門前仲町の某ストアを覗いたらボトルはなかったものの6包入り個包装タイプを3個発見!これで18日分は確保した。でもたった18日分なのよ・・・

友人知人の皆様、オレンジリンデンバウムを発見したら迷わず買っておいてください。アタクシが責任をもって引き取ります。

|

« 2007第3クオーター(プライベート編) | トップページ | 新国「タンホイザー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今これを読んでびっくりしてしまい、こめんと書いてしまってます!
オレンジリンデンバウム廃盤ですか~!!
昨日近所のドラッグストアーSジョーで見た気がしましたが気のせい???あ~!!明日にでもすぐ確認に行かなくちゃ!!
私もクナイプ好きです~。オレンジリンデンバウムいいですよね~。ワコルダーも肩こりにも良く効くので時々使います。ヘイフラワーが香りも良くて一番好きなんですけど、廃盤リストにのっていないかとっても心配になってきました・・・ううぅ

投稿: Yuhgo | 2007年10月18日 (木) 00時29分

Yuhgoさま

「こめんと」であわてぶりが伝わります(笑)。Sジョーにあるのはオレンジのボトルのメリッサじゃない?ワコルダーも廃番らしいよ。しかしアタシはオレンジリンデンバウムの廃番は本当に痛い。
http://www.kneipp.jp/product/list.html

投稿: Yukky | 2007年10月18日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16752018

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED! クナイプ「オレンジリンデンバウム」:

« 2007第3クオーター(プライベート編) | トップページ | 新国「タンホイザー」 »