« 呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~ | トップページ | 2007第3クオーター(プライベート編) »

笑ろた

南紀白浜呑み助旅行の後日談。

一緒に行ったIさんからメールが届く。

-----------------------------------------------

○○さま

お疲れ様です、○○です。
大阪&白浜の旅、お疲れ様でした。
体重へれへん、どないしょ。

でね、
ゆっきーがブログやってるってのを思い出して、
検索してみたら、なんと...

「とれとれ市場 お化け屋敷」

でトップヒット!

トップやで...笑ろた笑ろた(^^

また機会があれば良いですね。
であであ

------------------------------------------------

○以外まんま掲載(Iさんの許可なし。許せ~っ)

あはは。アタシも笑ろたよ。
この後、お化け屋敷オーナーNくんは「白浜 お化け屋敷」でググってやはりトップヒットだったらしい。

ちなみに、「(某オペラ歌手の名前) Yukky」でググってもトップヒットらしく、これでこのブログに辿り着いてくださった方も。悪いことはできまへんな。

|

« 呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~ | トップページ | 2007第3クオーター(プライベート編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16742852

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ろた:

« 呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~ | トップページ | 2007第3クオーター(プライベート編) »