« 大阪出張 | トップページ | 呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~ »

呑み助旅行1日目~いざ南紀白浜へ~

今日から南紀白浜へ一泊旅行。会社の呑み助仲間有志総勢6名なり。呑み助と言えばということで東京のアタシも召集される。

昨晩はMナ先輩の家に泊めていただき、Mナ先輩のお父上お母上合作による心がこもった美味しい朝ごはんをいただく。

071

特に出汁巻き卵が絶品だった!作り方を聞いてきたので今度真似してみよう。ご馳走様でした♪

さて天王寺で6人集合しみんなでいざ南紀白浜へ出発!

072

きらきらの海を横目に電車の中はすでに宴会だ。

天王寺から特急で約2時間。白浜到着。今日の宿泊先は南紀白浜梅樽温泉 ホテルシーモア。海を見下ろせるところに樽型の露天がある。もちろん温泉はかけ流し。

ここで呑み助チームのために宴会プランを申し込んでいたらしいのだが・・・。

075

この大きさ、レイアウトってどうよ。宴会部屋の入ったとたんに大笑いだ。この真ん中の空間で踊れってこと?(笑)

なんとも奇妙な空間での一次会の後、お部屋にて二次会。もっとも若手のNくんが持ち込んだ「お化け屋敷ゲーム」にみんなで取り掛かる。

しかしどういうわけかこれってゴールがやたら難しく、気がついたら4時間たっても誰もゴールできないという難関なゲーム。いや、ゲームは単純なのだ。しかし出来ないのだ!

お酒を呑むのも忘れ、必死でがんばったが、AM2:00にて終了。思いもよらない一日目の夜だったのだった。うらめしや~

|

« 大阪出張 | トップページ | 呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16705419

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み助旅行1日目~いざ南紀白浜へ~:

« 大阪出張 | トップページ | 呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~ »