« 呑み助旅行1日目~いざ南紀白浜へ~ | トップページ | 笑ろた »

呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~

白浜滞在2日目。お化け屋敷ゲームのおかげで呑み疲れでもない、でも妙な疲れが残っている朝。でもここは温泉、朝から海を見ながら温泉に入ってしゃきっと気分爽快♪

まずは白浜観光。

有名な三段壁。

076

080

ちょっと高いけど\1200払ってエレベータで30メートルほど下がると、岩の下の洞窟までもぐることができる。

084

こんな波が襲ってくるようなところまで行けちゃう。かなりスリル満点。

三段壁のあとはやはり名勝「千畳敷」へ。畳千畳 はあるというかなり大きな岩がある観光スポットだ。

086

087_2

この二箇所のスポットをおさえておけば、とりあえず「白浜にいってきました」とは言えるらしい。

観光の後は本日のメインイベント「とれとれ市場」にてバーベキュー♪ 市場で買った新鮮な海鮮をバーベキュー使用料一人\300と飲み物をオーダーすることによって、自由に焼いて楽しめるのだ。海鮮は市場に何度でも買いにいけるし、市場で売っているものなら何でもOK。

088

089

まずは市場で買出し。あれもこれもと目移りして困る~♪

で、こんな感じでスタート!

090_2

殻付牡蠣だぞ~

091

金目もスタンバイ♪

093

サザエも海老もジュージュージュー♪

こんなに贅沢で新鮮なバーベキューは初めて!というくらい、大満足だったのでした。場内で売ってるお造りやお寿司もここで食べていいんだよ。白浜に行くならこのバーベキュー、とってもおすすめなり。

二日間、ずーっと呑んで食べての旅は終了。明日からは節食に励もうと誓いながら、一人東京に戻る新幹線の中で阪神百貨店名物イカ焼きにてセルフ打ち上げをするアタシなのでした。
食べすぎ、飲みすぎ・・・反省。

095

|

« 呑み助旅行1日目~いざ南紀白浜へ~ | トップページ | 笑ろた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16706085

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み助旅行2日目~とれとれ最高!~:

« 呑み助旅行1日目~いざ南紀白浜へ~ | トップページ | 笑ろた »