« 「白銀の月」歌っちゃいました♪ | トップページ | 悪友Day♪ »

レディな休日~ヒルトン小田原リゾートアンドスパ~

歌い終わった翌日はu-chanと小田原の「ヒルトン小田原リゾートアンドスパ」にてレディな休日。

048

お部屋もアップグレードしちゃったよ。

窓からは相模湾が一望できます。

051

今回はエステも予約済。
u-chanはボディのエステ(アロマのコース)、アタシはソティスの美白ラインをたっぷり使うフェイスのコース。人様にケアしていただくというのはなんて気持ちがいいんだろうね~。90分の施術後にエステシャンのお姉さんに「お顔のくすみがとれましたよ」といわれ、鏡を覗いたら確かに顔がワントーン明るくなっていて、「うっ、毎日お願いしたいよ~っ!」と思わず叫んじゃったわ。u-chanはお気に入りのアロマオイルで全身ぴっかぴかしっとりになってこれまたご機嫌でした。

ディナーの後はラウンジで一杯。

050

温泉、温泉をつかったSPA施設など、広大な敷地の中でゆっくりできます。ほんのちょっともともと公共の施設という匂いがするのは否めないけど、ヒルトンというソフトががんばっているかなという感じ。

たまにこういう自分へのご褒美もいいよね。とてもレディな休日だったのでした。

|

« 「白銀の月」歌っちゃいました♪ | トップページ | 悪友Day♪ »

「ホテル・旅館」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16561212

この記事へのトラックバック一覧です: レディな休日~ヒルトン小田原リゾートアンドスパ~:

« 「白銀の月」歌っちゃいました♪ | トップページ | 悪友Day♪ »