« レディな休日~ヒルトン小田原リゾートアンドスパ~ | トップページ | Welcome M恭の夕べ »

悪友Day♪

悪友M恭が遊びにきた。ということで今日はM恭、u-chan、アタシの3人でブラブラと遊ぶことになった。

まずは表参道のAO Cafeにてカフェ飯ランチ。

070922_134500_ed_2

アボガドをつかったどんぶりもの、グリーンカレー。ビールでM恭Welcome乾杯をする。

この後、今日の目的のひとつであった下着の名店「Rue de Ryu」へ。何でもu-chanのヨガ仲間がここのブラで「変わった」らしいのだ。アタシとM恭もここで試着させてもらったんだけど・・・!このブログは知り合いメンズも読んでくれているから多くは書けないけど、とにかくすごいのだ。今日はオーナーの龍さんもいらっしゃって、アタシは幸運にもそのゴッドハンドによるフィッティングを受けることができたのだけど、これまたすごい!・・・とにかく、この話は女子限定でお話をしますので、詳しく聞きたい方は個人的にメールくださいな。ちなみにアタシのサイズは今日は売り切れで購入できず。予約をしたのは言うまでもありません。購入できたM恭は早速そのブラに着替え。数ヵ月後、ほんとに変わるかもね~

さてこの後はブラブラしながら神楽坂へ移動。今日のディナーはスペイン料理「Comedor El Camino」。

ここはプリフィクスのコースのみ。

前菜はウサギのテリーヌと焼き野菜のマリネ。3人一致でウサギを選択したのだけど、ウサギは2人分しかなかったので、ひとつは焼き野菜にし、3人で仲良くシェア。

070922_191230_ed_2

メイン。アタシは子羊の煮込みクスクス添え。

070922_194214_ed_2

M恭、u-chanはホロホロ鳥の煮込み。アーモンドのソースが美味!

070922_194331_ed_2

ここまでですでにお腹はいっぱいなんだけど、この後のお米料理の「アロスメロッソ」が超超美味だったのです!魚介たっぷりのお出汁で炊き込んだリゾットって感じかしら。

070922_201551_ed

こ~んなコロンとしたお鍋で出てきます。海老の殻のお出汁の味が濃厚で、お腹いっぱいなのにこれまたぺロリと食べてしまいました。

デザートはチョコのムースと、アーモンドのタルト。

070922_203815_ed

これもとっても美味しかったです♪

それにしても神楽坂って、よさそうな匂いがするお店がたっくさん!ちょっとずつ制覇しようと心に決めたわ。

久々の悪友3人の会は本日はお腹一杯の幸福感に満たされこうしてお開きになったのでした。

|

« レディな休日~ヒルトン小田原リゾートアンドスパ~ | トップページ | Welcome M恭の夕べ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16561931

この記事へのトラックバック一覧です: 悪友Day♪:

« レディな休日~ヒルトン小田原リゾートアンドスパ~ | トップページ | Welcome M恭の夕べ »