« 復帰 | トップページ | さよならキャメロン »

100g 1000円

今日はがんばってリビングのワックスかけをした。やってみればそんなに大変じゃないけど、腰をあげるまでがこういうのって大変だよね。

がんばったご褒美に100g1000円のお肉(国産黒毛和牛A4ランク ヒレ)で一人焼肉。さっと焼いてピンクのヒマラヤ岩塩をちょちょっとつければ極上のお味。幸せなのだ。(なのにうっかり美味しいビールを買うのを忘れ、いつもの発泡酒で美味しいお肉を食した次第)

しかしふと思ったんだけど、100g1000円のお肉こそ独身貴族だと思うのだ。ファミリーだったら100g1000円のお肉なんてそうそう買えないよね? アタシ一人だったら100gも買えば十分。さすがにいつもとはいかないけど、何もない休日に\1000だったらどってことない出費だ。

う~ん、アタシは独身だ。

|

« 復帰 | トップページ | さよならキャメロン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16324382

この記事へのトラックバック一覧です: 100g 1000円:

« 復帰 | トップページ | さよならキャメロン »