« 温泉満喫 | トップページ | 夏の終わりのパスタ »

不思議な妖精

なぜか気に入ってくれているみたいで年に一度くらいお会いしてお酒をご馳走してくださる大阪の妖精おじさんと久々の再会。毎年この時期、とある事情で上京されるからだ。

今日もお酒にお寿司と、たっぷりご馳走になった。ン万円は払ってくれたな。冬にはふぐを食べに大阪においでと今年もお誘いいただく。しかもその店、一見さんお断りのような老舗だ。

しかし、今のところ怖い思いはしていない。身元はしっかりしたおじさんだ。下心あり?う~ん、そういう匂いは割りと敏感にかぎわけるけど、そういう匂いもないんだよね。

まっ、いっか。ご馳走様。

|

« 温泉満喫 | トップページ | 夏の終わりのパスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16249403

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な妖精:

« 温泉満喫 | トップページ | 夏の終わりのパスタ »