« 結局入院 | トップページ | 小淵沢で避暑よ~の巻 その1 »

二周年

歌のレッスン帰りです。

レッスン会場であるドクターM夫妻の自宅は二年前アタシが入院していたT大学病院の裏手にあたります。

レッスンに向かう途中、某華族系お屋敷跡の角を曲がると右手にドーンとアタシが入院していた入院棟が見えます。ほぼ全窓明かりがついているということは満室なんだね〜


二年前の今日、大病ではなかったものの、オペ結果によってはもう歌えなくなるかもという恐怖におののきながら、あそこに入院したアタシが歌えている。白い巨塔を見上げながらしみじみと健康に感謝したのであります。

さて今日はレッスン後呑みは失礼し、帰宅路についているのにはワケがあるわけで、これから中央道をかっ飛ばし(アタシは運転手にエールを送るのみ)避暑地へエスケープなり♪

無事にVAIOくんが退院してきたら盛り沢山の避暑地レポ、お届けするわね〜♪

|

« 結局入院 | トップページ | 小淵沢で避暑よ~の巻 その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/15996351

この記事へのトラックバック一覧です: 二周年:

« 結局入院 | トップページ | 小淵沢で避暑よ~の巻 その1 »