« 小淵沢で避暑よ~の巻 その1 | トップページ | 失敗 »

小渕沢で避暑よ~ 2日目

今日も高原の朝は爽やかだ。そしてみんなも、レモンチェッロの催眠のおかげですっきり目覚めている。

007

今日も予約していたカントリーキッチンの焼きたてパン、昨日の残りのお肉と野菜でモーニング。

010

パンはパリパリと音がしていたのだ!

011

木漏れ日の中で朝ごはん。当然テラスに並べて。

今日は渋滞を避けるため、思いっきり遅くまで遊び倒すことを決めている。思いっきり早く帰るか、思いっきり遅く帰るか・・・そんなこと聞くまでもなく結論は決まっている。

まずは朝の恒例、温泉へレッツゴー。その後は今日のメインイベント、リゾナーレへ出発だ。

013

こんな感じのお店が続くストリートがあり、女子一同大興奮。

016

リゾナーレ敷地内にはハンモックもある。流れる時間はひたすらゆっくり。

015

巨峰ジュースとチーズケーキでお茶。気持ちいい~!ここは酸素バーか?って感じ。

ゆっくりとリゾナーレを満喫し、再びK家別荘へ戻り、名残惜しいがお片付け等。

さて、晩御飯もここ小淵沢で食べて行こう!ということで話は簡単にまとまる。

車はカントリーキッチン内ステーキハウスへ。ログハウス風の素敵なレストラン。今日は日曜日だから運良く並ばずに入店できたけど、いつもはこうはいかないらしい。

021

全員ステーキを注文。

020

あれれれ?夕べもお肉じゃなかったっけ・・・?そ、人間は所詮、肉食動物。お肉の味を覚えてしまったらお肉が恋しくなるのよ~・・・明日からは草食動物になろうと、誰もが心に固く誓う。

小淵沢を21:00近くに出発。順調に行けば日付が変わる前に都内到着の予定。・・・しかし事故があったらしい中央道は大渋滞。談合坂で一時間近く時間つぶしを余儀なくされたのは計算外だったけど、無事に(?)25:00ごろそれぞれ自宅に到着したのでありました。あはは、みんな月曜日は出勤なのに(^^;

何はともあれ超楽しいバカンスでした。時間が許すのなら一週間くらいハンモックに揺られてボケーッとすごしたい。(しかし、みんなにアンタがそんなすごし方するわけない!と声を揃えて言われるアタシ)
K家の皆様、またお招きよろしくねん!なのであります。

カントリーキッチンで買った自分へのお土産、トルコキキョウ。あ~またエスケープしたいよ~!

022

|

« 小淵沢で避暑よ~の巻 その1 | トップページ | 失敗 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/16106199

この記事へのトラックバック一覧です: 小渕沢で避暑よ~ 2日目:

« 小淵沢で避暑よ~の巻 その1 | トップページ | 失敗 »