« もんじゃは月島だね | トップページ | 居酒屋Yukky、緊急臨時開店 »

締めたのはアタシなんだよね

困った。洗濯機に接続している水道の蛇口が開かなくなってしまった。日曜日に洗濯をしたのが最後。蛇口を締めたのはアタシなんだけど、なんで開かないのだろう?しばし悪戦苦闘したが、まったく開かない。

どうしたらいいのかどなたか教えてくれ~。女一人暮らしが身にしみる瞬間。

|

« もんじゃは月島だね | トップページ | 居酒屋Yukky、緊急臨時開店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蛇口、開いた?
ついに○○○アンとかの出動要請したりした?
洗濯機の水道、台所やお風呂ほど切実じゃないけどやっぱり出ないと不便だよね。早い復旧を祈ってます。


投稿: えりぞう | 2007年6月 8日 (金) 09時32分

えりぞうさま

相変わらずで、アタシの掌だけが腫れ上がっていくだけ(;;)
明日、とりあえず「力」で対応できるものなのかどうかを検証するべく、オペラ練習後に若干名集合かけています。
それでダメだったら○○○アンだね。

投稿: Yukky | 2007年6月 8日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/15339196

この記事へのトラックバック一覧です: 締めたのはアタシなんだよね:

« もんじゃは月島だね | トップページ | 居酒屋Yukky、緊急臨時開店 »