« 新国「ばらの騎士」 | トップページ | 初収穫 »

理世さんの斜め45度

やっぱりこの話題、触れておこう。

理世さんよりくららさんだと思わない?アタシは理世さんを見るたびにそう思うのよね。これが世界一でいいのか?と。

くららさんが昨年準ミスになったとき、日本中納得~のムードが漂っていたのに、なんで今回のさらに上行くミスの理世さんはそう思わないんだろ?

エージェントがああいうキャラを作って所謂「傾向と対策」の結果だとはいうけど、理世さんに足りないのは持って産まれたセレブ感の無さって感じかな~とアタシは思う。あと、鼻と口元。美人は斜め45度から観たときに鼻と口元が完璧!とアタシはいつも思うのだけど、理世さんはこの斜め45度が少々弱いように思うんだよね。

あんまり細かくは書けないんだけど、アタシが勤める会社では会社のイメージガールのような選定があって、最近来年以降のイメージガールの選定があった。最終的に社員も投票に参加できるのだけど、アタシが投票した子は、その斜め45度が完璧だった。その角度からの顔が可愛いと、それが可愛さオーラになるんだよね。でもって、昨日広報からメールが来ていたのだけど、何とそのアタシも投票した子が来年以降のイメージガールに選定されたとのこと。これは斜め45度のあの顔オーラだったに違いないとアタシは確信している。このコ、ウチの会社のイメージガールを起点にこれからブレークする予感がするよ。

理世さんの斜め45度、あれはいじっていないという証拠だとも言える。でも、やっぱりあの感じが世界一って、その45度に限らず、何か納得できないのはなんでだろ?

|

« 新国「ばらの騎士」 | トップページ | 初収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/15524920

この記事へのトラックバック一覧です: 理世さんの斜め45度:

« 新国「ばらの騎士」 | トップページ | 初収穫 »