« 待望のレモンチェッロ造ったぞ! | トップページ | パティスリーYukky »

雑記

ちょいとバラバラと近況報告など・・・

1.レモンチェッロ
キリンビバレッジの新しいブランドのせいか、最近「レモンチェッロ」で検索をしてこのブログを訪問してくださることがとても増えました!ありがとうございます。美味しくできていたらレシピ、今回の製造ポイントも細かく公開します。何せ味見がまだなもので、何ともいえませんのであります。

2.おすすめトリートメント
Luxの7日間まずは試せシリーズのトリートメント、かなりオススメでございます。7日間ライン使いするとさっらさらになるよ。安くもないけど、高くもないので、使ってみてちょ。目指せ天使の輪っかです!

3.読まれたのだろうか・・・?
5月3日にNHK-FMでNHK音楽コンクール三昧という番組をやっていて、「おーい海!」というアタシの合唱原点の曲をリクエストしていたのだけど、数ある曲のなかから何とこのリクエスト曲はかかった模様。アタシのリクエストが読まれたかどうか、どなたかご存じないかしら・・・?・・ってかなりレアよね(^^; 当の本人は聴いていません(汗)

4.歌うとき口を開けるか開けないか
所属する合唱団のA先生はアタシの口の開きが足りないという。オペラを習っているH先生はアタシは口が開きすぎているからエレガントじゃない!と言う。うーん、一体どっちだ? ちなみにどちらも二期会の歌手。でも出身大学は違う。大学のメソッドが違う? いずれにしてもまだまだアタシには課題が多いということなんだけどさ。

あ~、風邪が抜けません。とっととどこかへ行ってくれ~!!!

|

« 待望のレモンチェッロ造ったぞ! | トップページ | パティスリーYukky »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/15120224

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 待望のレモンチェッロ造ったぞ! | トップページ | パティスリーYukky »