« 幻のりくろーおじさん | トップページ | 待望のレモンチェッロ造ったぞ! »

くたばってました・・・

久しぶりに大風邪ひきました。

月曜日頃から毎日寒気がして、水曜日の夜、どうにも眠れなくて、木曜日起きてみたらなんと38度5分の高熱! 夕方まで寝ていましたが、どうしてもどうしても今日を外したらまずい仕事が一つあったので竹芝のホテルまで出向き、ふらふらの中、立食パーティに参加。(お酒を一口も飲まないパーティは初めてだ・・・)
今朝は熱は7度程度まで下がったのだけど、会社の同僚、母親の強い要請により、病院へ。とりあえず風邪の診断。

GW後、社会復帰できるのかなぁと思っていたらこのザマ。やっぱり働く日々と遊ぶ日々は適度なバランスが必要ということかな。

来週からは元気に復帰したいと思います。

|

« 幻のりくろーおじさん | トップページ | 待望のレモンチェッロ造ったぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/15037684

この記事へのトラックバック一覧です: くたばってました・・・:

« 幻のりくろーおじさん | トップページ | 待望のレモンチェッロ造ったぞ! »