« 待ちきれず・・・ | トップページ | 日本語 »

\300

シルクシフォンのブラウス。

142

隣の部署のグラマラスなYさんがアタシにとコソっと持ってきてくれた。何と\300でGET。この会社に勤めていてよかったと感じる瞬間(^^; この夏、キャミなどと合わせたらシルクの素材感が上質カジュアルな感じで活躍してくれそ。めちゃめちゃ嬉しかったのだ♪いいものを破格値で手に入れられたときの喜びは何にも勝る!

しかし、よくよくきいてみるとYさんは胸のあたりのボタンがはだけてしまったらしく、アタシに回してくれたらしい。で、アタクシ? 試着するまでもなく、胸のあたりのボタンもしっかりしまったのでありました。

|

« 待ちきれず・・・ | トップページ | 日本語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラウス、とっても好みです!フリフリ加減がほどよい感じで、スカートと合わせても甘くなりすぎなそう。いいものを破格値でゲットできて良かったね~。

私も冬のセールでフリフリ系ブラウス(シルクじゃなくてポリだけど)をゲットしておいたんだけど、着られるシーズンが来ていざ着てみたらあまりにも可愛すぎて人形の服のようでお蔵入りしかかってるのよー。
薔薇ビスチェと同じく演奏会用にしようかしら(笑)。

投稿: えりぞう | 2007年6月 8日 (金) 09時41分

えりぞうさま

っでっしょ~!即買いしちゃったのよ。着てみるとね、ほんと甘すぎずという表現がぴったりで、これからの季節の冷房対策でも使えそうなのだ。
あ、リリアに着ていこうかな。えりぞうさんのお人形さんフリフリのお披露目も楽しみにしています。

投稿: Yukky | 2007年6月 8日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/15249723

この記事へのトラックバック一覧です: \300:

« 待ちきれず・・・ | トップページ | 日本語 »