« 久々のピアノ練習 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・ジャパン2007 »

2人に言われたもん!

今日は吉祥寺でお久しぶり系の知人とお気に入りのセイナカフェ(←コーヒーがすごく美味しい。オススメ。パスタもウマ~)でランチ。

その知人はアタシの髪型をみて、「ホリディ」のキャメロンの髪型みたいじゃんと言った。どうも最近、国際線で観た映画らしい。

ふふん♪ これ「ホリディ」ジャパンプレミアに一緒に言ったYuhgoちゃんにも言われていたのよね~。その日のブログにもうれしさあまりに書いてしまおうかと思ったが、やっぱいくらなんでもあのキャメロンと同じなんて書くのは恐れ多いとやめといたのだ。

でもね、今日も言われた!ということで喜び100倍、解禁だ! 最近歳のせいなのか、クセが激しく、新しく生えてくる髪の毛がクリクリで、ストレートパーマをかけたところと新しい髪の毛の差が激しい。まるでまつ毛パーマ一ヵ月後みたいだ(まつ毛パーマ経験者ならわかると思うけど、一ヶ月くらい経つとカールがあるまつ毛とまっすぐなまつ毛をビューラーとマスカラで均一化するのが一作業という状態に陥る)。

これから梅雨を迎えるにあたり、このめんどくさいクセ毛混在ストレートをやめようかと挫折しかかっていたが、キャメロンとあらばやめるわけにはいかない♪

ちなみに、今日の知人は喜びを隠せないアタシに一抹の不安を感じたのか「髪型だけだからね」と念を押していた。・・・フン、わかってるわよ~っだ!

|

« 久々のピアノ練習 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・ジャパン2007 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/14965665

この記事へのトラックバック一覧です: 2人に言われたもん!:

« 久々のピアノ練習 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・ジャパン2007 »