« 楽しすぎるぞ「○○フェア」! | トップページ | 佐渡裕初体験~東フィルオーチャード定期~ »

明日は統一地方選挙。アタシが住んでいるこの市では市長選だ。

三人の候補がいるけれど、現職、新人の実質2人の戦い。いつもそんなに関心があるわけじゃない選挙だけど、アタシが昨年引っ越してきたこの市はかなりいろんな行政問題をかかえているということが引っ越してきてからわかった。

いつになく選挙公報であるとかちゃんと読んでいるが、投票を明日に控えた今も一体どっちがいいのかまだ判断つかずにいる。

ぶっちゃけね、どっちもどっちなのよ。こんなに問題山積になっているのは現職のせいかとも思い、対抗馬の新人のマニフェストを見るけど、どうやってこれを実現するんだ?という夢物語。何よりも顔が悪人面。ある程度の歳になったら顔って絶対その人の生き様を表しているというアタシは持論があるのだけど、やっぱ悪人面ということは何かあるよね。

あ~貴重な一票、大いに悩む。

|

« 楽しすぎるぞ「○○フェア」! | トップページ | 佐渡裕初体験~東フィルオーチャード定期~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/14800622

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 楽しすぎるぞ「○○フェア」! | トップページ | 佐渡裕初体験~東フィルオーチャード定期~ »