« ベストオブコンサート!~東京のオペラの森「オーケストラ公演」~ | トップページ | 三ヶ月に一度の・・・ »

さすがに無理(^^;

お昼くらいに一本のメールが入った。悪友Sからだ。なんでも彼女の元ダンナ(←びみょー)からの依頼で、とある番組の収録にエキストラとして出てもらえないかということなのだ。その元ダンナとはある巨大広告代理店のクリエーターだ。

普段だったらさー、ミーハーYukky、ありとあらゆる手をつくして飛びつかないわけがないよ。しかしその依頼というのが、もう笑っちゃったのだけど、ダンス教室の生徒役だというのだ。その先生にスポットをあてた番組らしい。上手いヘタは関係ないからとのことだったがダンスなんてこのアタシにできるわけがなく、それが放映されちゃったら(しかも僻地でも映る某全国ネット系)もう嫁にいけないので、丁重にお断りをいれた。(※嫁に行く気はある。あてはなくても)

しかし、長い人生、こんなのは初めてだなー。いかにも素人っぽい画がほしかったのかなぁ?いくらなんでも、びっくりしたよー。

|

« ベストオブコンサート!~東京のオペラの森「オーケストラ公演」~ | トップページ | 三ヶ月に一度の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで断ってしまったのぉ~!!もったいない!
ちょっと楽しすぎる!なかなかない話ですよね。。。

投稿: Yuhgo | 2007年4月 7日 (土) 02時10分

Yuhgoさま

だって醜態を全国にさらすわけにはまいりませぬ。ダンスなんてありえないでしょー。あ、そういえば知り合いの先輩がやはり某全国ネット国営放送系(めちゃめちゃ特定)で、紅茶教室の生徒役で出ていたんだよね~。そういうのだったらもう即効引き受けちゃうんだけどな~

投稿: Yukky | 2007年4月 7日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/14573801

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに無理(^^;:

« ベストオブコンサート!~東京のオペラの森「オーケストラ公演」~ | トップページ | 三ヶ月に一度の・・・ »