« やっぱりこういうお店好きだな~ | トップページ | 「とあるもの」の季節♪ »

疲れた・・・

いよいよ期限が迫ってきたので今日は午後から半休をとって、所得税控除の手続きに。

まずは市役所へ行って住民票、その足でチャリを15分かっ飛ばし法務局で登記簿抄本の請求。その後は電車に乗って税務署へ。しっかり17:00過ぎまでかかりました。

一応書類は揃ったのでこれにて無事に手続きできたみたい。ちょっとホッ。この1年、ココのマンションをめぐって人生初体験だらけで、しかもアタシの場合、独り身なもんだから何でも自分で考えて決断や行動をしなくてはいけないでしょ。これでひと段落?なのかもしれないけど、やっぱり不動産系はそれなりに大変だし、精神的に疲れて(緊張して)しまうことが多い・・・よくやったよ、アタシ。

税務署のおじさんはすごーく親切で、アタシは自分の名前くらいしか自書していない(^^; 親切なおじさんにあたってよかったのである。

|

« やっぱりこういうお店好きだな~ | トップページ | 「とあるもの」の季節♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/14243525

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« やっぱりこういうお店好きだな~ | トップページ | 「とあるもの」の季節♪ »