« ブルックナーは難しい・・・~リコーフィル演奏会~ | トップページ | 広上さんの「マンボ」に驚く!~NTV「深夜の音楽会」公開収録 »

今日もグリコキャラメル出張

最近の新幹線事情ってすごいよね。だって、朝東京を出発して、10:00には仙台で打ち合わせ、午後はさらに北上して八戸で打ち合わせなんてことが1日でできてしまううだもん。

・・・はい、これが今日のアタシ。でもさー、時間的には1日で出来ちゃうんだけど、朝は5:00起きだったし、そうそう行けないからPRしたい資料なども多めに持っていっていたので肩は凝るしで、さすがに疲れました・・・。

でもこれで終わるアタシじゃありません。そういうえば八戸で温泉に行ったことないな・・・と仙台のアーケードを歩いているときにふと思い、\100ショップでとりあえずタオルを購入後、八戸へ移動。新幹線の中で携帯でいろいろ検索したら、駅前に日帰り温泉施設があるじゃ~ん♪フフフ。

ということで、商談終了後はタクシーの運転手さんにそのままその温泉に車をつけてもらい、温泉に入ってきちゃった♪八戸の温泉はちょっと鉄の匂いがする黄褐色系のお湯。今日の東北地方は泣きたくなるほど寒かったのだけど、ぽっかぽかつっるつる~!湯冷めしないように急いで乗り込んだ新幹線で呑むビールは超美味だったのであります♪・・・しかし八戸では何故か北海道限定のはずのSAPPOROクラシックが普通に売ってた。思わずそれ買っちゃったんだけどね。

一粒で二度美味しくするアタシの出張、仕事だけじゃつまんないもんね。しかし今日のスケジュールはいくらなんでもさすがにハードで疲れたよ。おやすみなさい。

|

« ブルックナーは難しい・・・~リコーフィル演奏会~ | トップページ | 広上さんの「マンボ」に驚く!~NTV「深夜の音楽会」公開収録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/13913712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もグリコキャラメル出張:

« ブルックナーは難しい・・・~リコーフィル演奏会~ | トップページ | 広上さんの「マンボ」に驚く!~NTV「深夜の音楽会」公開収録 »