« 新年会~夜の部~ | トップページ | 新年会ウィーク »

オンナノウタゲ2007新春

今年も恒例オンナノウタゲ新年会は「The Bar」 にて。はい、M恭、U-Chan、アタシのこれまた代わり映え無しの三人でございます。

デジカメがね~、電池切れで写真をとれなかったんだけど、今回もこれまた美しくそして美味なるカクテルを一人三杯づついただきました♪今回、だーれもカクテルの名前は言わず、ひたすらイメージだけで作ってもらっていたんだけど、どれも気分にドンピシャリのカクテルでいやー驚きだったね。M恭は、カクテルなんていう甘っちょろい飲み物は普段は呑まないというオトナなお方らしいのですが(単なる酒豪?)、ココだけはカクテルをたのみたくなるそうな。だって本当にココのは美味しいんだよ。グラスに沈んでいたのはザクロの実かな?そういったちょっとした工夫もとてもレベル高しのお店なんだよね。カクテルグラスで供されたイチゴもすっごく甘くて超美味!全てが美味しくて幸せな時間がここにはあるのよ。

マスターに「いつも三人ですね」と言われた。年に数回しか来ていないのに憶えてくれていたんだ~カンゲキ~♪うふふ、はい、また来ます、アタシ達が自由人である限り♪

M恭、u-chan、今年もよろしく!

|

« 新年会~夜の部~ | トップページ | 新年会ウィーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カクテル、おいしかったね。また、3人で行きましょ。
しかし、飲みすぎなんじゃないの?ま、あたしには
言われたくない、よね?
そのうち、おみやげ持って、おじゃまします。
一緒に飲も!?

投稿: M恭 | 2007年1月 9日 (火) 23時25分

M恭さま

はい、言われたくないです~♪
ねえねえ、アタシ最後にお願いして作ってもらったのって結局「スノーボール」だったんだけど、去年作ってもらったのって名前をイメージして「雪の華」だったじゃない?
あのマスター、去年のこと憶えてた???なーんてちょっと独りよがり系「悦」に入っております。

投稿: Yukky | 2007年1月 9日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/13371015

この記事へのトラックバック一覧です: オンナノウタゲ2007新春:

« 新年会~夜の部~ | トップページ | 新年会ウィーク »