« チーズフォンデュat u-chan邸 | トップページ | ポトフ三段活用 »

お花をいただく♪

今日は学生時代の悪友でありMyマミーが彼女のことを語るときは必ず「Mさんは美人よね~」と100%つぶやく美女Mが来宅。金曜日にメールがきて、仕事のことなどなど話がありそうだったので、「Yukky邸いらっしゃる?」ということで。Mは学生時代今の私の家がある駅にアパートを借りていたので殊更懐かしがっていました。今日は鶏の手羽元を3時間煮込んで鶏ポトフを用意。お客様が一人のときはなるべくキッチンには立たないほうがいいものね。仕事の話は・・・そりゃお互い悩みもいろいろありますわよ。でもMはアタシなんかの甘っちょろい会社員生活だけではなく、フリーで活動したりもしていた経歴ありだから、やっぱりすごく生活力がある人だなぁと感心しきり、そしていつも刺激も受けるのであります。

_024_1

Mがクリスマスのお花をプレゼントしてくれた。ありがと!
あ、アタシたち永遠の課題である「結婚」、今日も結論には至らなかったわね。こればかりは難しい・・・と言う事で今日はお開きになったのであります。

|

« チーズフォンデュat u-chan邸 | トップページ | ポトフ三段活用 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/13018482

この記事へのトラックバック一覧です: お花をいただく♪:

« チーズフォンデュat u-chan邸 | トップページ | ポトフ三段活用 »