« 第九楽日終了! | トップページ | やっと終わった。。。 »

来た来た来た~♪

高いものを買うときって、すっごく自分の中で理由を探すよね。アタシはそうなんだけど・・・。

でも今回はあまり理由は考えず、そしてヨドバシポイントが\30000近くたまっていたということで・・・!

じゃん!買ってしまいました、タイガー「土鍋IH炊飯器」。やっぱり日本人だもの、毎日美味しくご飯を食べたいじゃない。もう超うれしいのだ。

早速取説もほとんど見ず、スイッチオン!到着の時間に合わせて、お米はちゃんと磨いでいたという用意周到っぷり!

ぐふふ♪おこげがあるんだよ、ぷーんと香ばしい香りがするんだよ、お米がたっているんだよぉ!ウチのミルキークイーンが魚沼産コシヒカリになったね。

あ~幸せ幸せ♪

|

« 第九楽日終了! | トップページ | やっと終わった。。。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/13271466

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た来た~♪:

« 第九楽日終了! | トップページ | やっと終わった。。。 »