« 悩むテレビ | トップページ | オンナノウタゲ~オーヴェルジュYukkyの巻~ »

暴走してしまった・・・

朝7時代の長野新幹線で長野出張。澄んだ空気に浅間山きれい!

お昼は新そばに舌鼓をうち、午後は軽井沢へ移動。そこからさらにちょっと移動したところでまたお仕事。

お仕事終了17:00。

でね、軽井沢ってさぁ、アウトレットモールが駅前なのよね・・・アタシ、つい暴走してしまったわ。だってだってお安いんですもの~

本日の最大のお買い物はHarrodsの定価13万のいい女風ジャケット。これがねぇ、なんと70%offだったのよ。いつも指をくわえて見る事しかできなかった憧れのHarrods。しかし70%offとはいえ、高いのか安いのかわかんないよね。世の中に13万出してこのジャケットを買う人がいるの?ということも信じられない。ま、いっか。しかしこれでFORIS.TVはますます財力的に遠のいたような気がする。

他にもSHIPSのパンツやbodumのコーヒーサーバー(←北欧デザインでこれもいつも指をくわえてみていた素晴らしい逸品)、francfrancのミニクリスマスツリーなどなど気が付いたらすさまじい買い物袋になっていた。

あ、詳しくは割愛するけど、一件目のお客さんのところでも、ちょいと買い物をしちゃったんだよね。売り込みにいったのに、お客さんとして送り出された始末。いいの。次はアタシのお客さんになってもらうもんね。

結局お金はたまらず物は増えていく一方の人間なのだ。知ーらないっと。

|

« 悩むテレビ | トップページ | オンナノウタゲ~オーヴェルジュYukkyの巻~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

憧れですよね~♪玉高のshopも見るだけ~でしか入ったことがありません(^^;)いいですね~。いい女風ジャケットお披露目楽しみしております。
仕事しつつお楽しみもあって、働くのに楽しみがあるのっていいですね☆

投稿: Yuhgo | 2006年11月16日 (木) 00時43分

Yuhgoさま

そうなのよ~。バーゲンでも買えないじゃない、あそこって。ところがアウトレットなんかにあったりしちゃったもんだから、高いか安いかわかんない微妙なお値段だったものの、ついこうてしもたって感じよ。
そ、今日は早起きした自分へのご褒美ご褒美♪(・・・やっと理由を見つけたので安心して寝ることができます・・・)

投稿: Yukky | 2006年11月16日 (木) 00時54分

同じく銀座のショップも外から眺めるだけ~なのでハロッズジャケット、お披露目楽しみにしているよ!
偶然にも私も昨日アウトレットに行って来ました。お目当てのショップでは買い物しなかったんだけど、気が付くとやはりちょこちょこ買っていて最後には大きな紙袋にまとめてもらって帰ってきました・・・一番のお買い得はシンシアローリーの子供用セーター70%オフ。これなら汚されてもムキーッ!ってならないですみそう(笑)

投稿: えりぞう | 2006年11月16日 (木) 13時04分

えりぞうさま

そうよね、あの銀座の路面店って、なーんであんなに庶民には入りにくいんだろっ感じ。あの真っ白な照明の中にふらっとは入れないので、私はもっぱら三越よ。壁も床も照明も白くないし(笑)。
えりぞうさんはどこのアウトレット?最近ちょこっといける距離のところに増えたよね。
安い!と狂喜乱舞して結局ガンガンお金を使ってしまうのだけど(^^;

投稿: Yukky | 2006年11月16日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/12702617

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走してしまった・・・:

» 北欧家具の魅力 [北欧家具の魅力]
天然木を使い、熟練の家具職人が丁寧に手作りする北欧家具の魅力とは [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 07時47分

« 悩むテレビ | トップページ | オンナノウタゲ~オーヴェルジュYukkyの巻~ »