« 札幌グルメ番外編~極上朝ごはん~ | トップページ | 暴走してしまった・・・ »

悩むテレビ

たった今、あるものをカウンターキッチンの上の壁面に飾った。引越しと同時にセミオーダーで作ってもらったあるもの。本当はダイニングに対して90度の壁面に飾るために用意したものだけど、そこの壁だけコンクリート壁でアタシ一人ではどうにも歯が立たない壁。でもどうにか飾りたかったのでカウンター上に飾ってみた。ベストじゃなけどいい感じ。・・・え?それが何か。それは居酒屋Yukkyご来店の皆様だけのお楽しみ。友人知人の皆様のご来店が一周したら公開するかもね。

と、インテリアをあれこれ悩んで考えるのは面白い。おかげでこの夏のバーゲンではビビアンタムのエスニック風ワンピ1着、かねまつのヌーディな黒のサンダル一足、お洋服系はたったこれしかお買い物をしていない。全力でインテリアにお金をかけたわ。もう力尽きているけどね(^^;

ただ、どうしても決められないのがテレビなのよ。テレビってどうしても存在感があるじゃない?あまり家電っぽいデザインのは置きたくないのよね。で、狙っているのがナナオで出しているFORIS.TV。よくインテリアショップにある自立型スタンドがついているアレね。ただこれも私は白が欲しいのだけど、白がないのよ。我が家のインテリアが当初考えていたオーク系だったらFORISの赤や茶はすごくマッチするように思うのだけど、家は白っぽいのよね。しかも最近FORISが新しいバージョンを出して、32インチが出たんだけど、これだと22万円もする。今アクオスやブラビアだったら32インチは1インチ\5000を切る時代だからね~。ちょっと割高だよね。

早く大画面でテレビやオペラのDVDがみたい。でも決め手がなくてアタシは結局愛用のVAIOでテレビを観る毎日なのであります。今使っているVAIOも探していたとき「ピン!」ときて迷わずに決めた。デザインがよかったから。もうちょっと待ったらピンとくるデザインが出てくるのかなぁ。大いに悩む・・・。どなたか名案があったら教えてください。

|

« 札幌グルメ番外編~極上朝ごはん~ | トップページ | 暴走してしまった・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/12677408

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むテレビ:

» ビビアンの財布はこちらへ [ビビアンの財布はこちらへ]
ビビアン ウエストウッドの財布を探している方に少しでもお役に立てるように、作成 しました。 のぞいていってくださいね☆ [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 15時17分

« 札幌グルメ番外編~極上朝ごはん~ | トップページ | 暴走してしまった・・・ »