« 女性専用車 | トップページ | 居酒屋Yukkyグランドオープン »

背の高~い・・・♪

引っ越したらやってみたかったこと、一つ実現。それはね、背の高~いお花やグリーンをこれまた背の高~いガラスのフラワーベースに活けること。意外に場所くうし、空間がないと無理だから、前の家では無理無理だった。

_010_2 じゃん!こんな感じね。お花の名前は忘れました。秋のお花だって。少しすすきのような雰囲気も持つお花なの。

お値段は1本\630。それを2本購入。\1000ちょっとでこんなにいい感じになっちゃうなんて、かなり自己マン。夏になったら背の高い向日葵を活けてみたり、葉っぱのない白いダリヤだけを同じ高さでそろえたり、ユーカリの木とか、グリーンだけでもいい感じだと思うよ。お花は高いという印象があると思うけど、ちょっとしたことで、そんなに高いお金を出さなくてもこのフラワーベースならオシャレに決まる気がするのです♪

実は今日はほんのちょっと体調不良だった。でもね、今はすっごく楽しい気分♪

|

« 女性専用車 | トップページ | 居酒屋Yukkyグランドオープン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/11999838

この記事へのトラックバック一覧です: 背の高~い・・・♪:

« 女性専用車 | トップページ | 居酒屋Yukkyグランドオープン »