« あっきー作ゴーヤマン | トップページ | 居酒屋Yukky開店準備中~♪ »

今年も歌いました

今年も出ちゃいました!春乃先生門下会。

P1000061 門下会のレッスン日は日フィル協会合唱団と見事に重なる金曜日の夜。ゆえにはしごしながら、たった二回、しかも10分ずつしかレッスンを受けられずの本番だったため、出ていいかどうか・・・という状態ではあったのですが(^^; 画像だけだと音が聞こえないからいいね(笑)。ドレスなんか着ちゃってピアノの前で歌っていると何だか一丁前みたいで気分よし♪

今回はマスカーニの「アヴェ・マリア」を歌いました。カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲として有名なメロディに後に歌詞がついたものです。ずーっと歌いたかった曲なので、夢が一つ実現してうれしいな。もっと上手くなったらもう一度チャレンジしたい曲。

画像はYuhgoちゃんの手によるもの。(あれ?もしかしてKちゃんかな?)どうもありがとう!お花もうれしかった。そして毎回来てくださっているえりぞうさん、今回もほんとにありがとう。差し入れのお茶とお菓子、美味しくいただいています。

では最後におまけ。

7月のオペラの画像も同時にいただきました。これはすんごいメイク顔なのでモザイク無しで衝撃の公開。

Fh000013

我が親はこれが娘だと理解するまでだいぶ時間がかかった模様。そりゃそうだ。金髪で背中に羽なんか背負っている娘、産んだ憶えないよな。

|

« あっきー作ゴーヤマン | トップページ | 居酒屋Yukky開店準備中~♪ »

「オペラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/11976999

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も歌いました:

« あっきー作ゴーヤマン | トップページ | 居酒屋Yukky開店準備中~♪ »