« 『たいめいけん』に物申す | トップページ | 日本フィル50周年ガラ »

ナニワの妖精に再会を果たす

まさかねぇ、実現するとは思ってなかったよ、アタシもu-chanも。

3月にナニワでアタシ達の一切合財の面倒をみてくださったナニワの妖精が奥様を伴い東京にいらしたのデス。何ゆえいらしたか。これはココには書かないけど、まあご家族関係のハレの行事ということで。

ただ日帰りだったので、会社帰りに東京駅近くのお店で軽く乾杯。まあこちらがご案内するとしたらそんな高いお店は何だか気がひけるし、居酒屋プライスよりほんのちょっと高いかな程度のお店だったけど、「お造り盛り合わせ5点盛り2つ!」「まぐろ2つ!」みたいな4人で小一時間ちょっとつまむには豪快すぎるオーダーっぷりでした。さすが妖精。

冬になったらふぐをご馳走してくれるらしい。ほんまかいな?これも実現しちゃうのかな?

そして妖精は今日もオーストリッチのセカンドバックにROLEX。実にナニワっぽいと、今日もあらためて思ったのでした。

|

« 『たいめいけん』に物申す | トップページ | 日本フィル50周年ガラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/11775841

この記事へのトラックバック一覧です: ナニワの妖精に再会を果たす:

« 『たいめいけん』に物申す | トップページ | 日本フィル50周年ガラ »