« ブログ再開です | トップページ | マイホームを持ったと実感した »

誕生日なのだ

今年もやってきてしまったこの日。信じられんことだけど、なんと38歳になっちゃった。

去年は丁度この時期手術をうけたんだよね。生死にかかわるような病気じゃなかったとはいえ、やっぱりドキドキだった。今年はまったくの健康体で今日を迎えました。ホント健康には感謝だよ。

マンションも買っちまった。払えるのだろうか?という不安はあるけど、生きてる限り住居費はかかると思えば、広いお家に住めることを楽しもう。

どこかの雑誌と同じ目標で恐縮だが、コムスメには負けないアデージョ目指して内面・外見ともどもがんばるわ。アデージョはどっちかだけじゃダメだもんね。

で・・だ。アデージョ目指したらオンナの幸せもついてくんのかね?こればっかりは相変わらずのトホホだな。・・・と38の誕生日に思うアタシなのであった。

|

« ブログ再開です | トップページ | マイホームを持ったと実感した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)

投稿: 366 | 2006年8月19日 (土) 15時37分

ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
いくつになってもやっぱり特別な日だもんね。
身も心も若作りもせず老け込まずって難しいけど、うまくバランスをとってお互い素敵な人になりたいね。

投稿: えりぞう | 2006年8月20日 (日) 12時44分

366様

ご来訪ありがとうございます。リンク先も拝見させていただきました。同じ誕生日の人にたくさん会えたら楽しいですね。

投稿: Yukky | 2006年8月20日 (日) 13時46分

えりぞうさん

ありがとー!そ、下手な若作りをするつもりはさらさらないけど、いい歳のとり方ができるアデージョになりたいわ。
しかし、昨日の私はこの多摩地区をふらついて、誕生日ディナーは陳建一麻婆豆腐、自分へのお誕生日プレゼントはハイドロカルチャの観葉植物というささやかなものだったのでした。陳建一麻婆豆腐、美味しさに感動し、お店使用の豆板醤と花椒まで買っちゃったわ。

投稿: Yukky | 2006年8月20日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/11507434

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日なのだ:

« ブログ再開です | トップページ | マイホームを持ったと実感した »