« ネット開通までしばし休刊です | トップページ | 誕生日なのだ »

ブログ再開です

本日無事にBフレッツ開通となりました。

13:30 Bフレッツの工事の人到着。一時間半近くかけて配線の上からモールを貼ってくれた!丁寧な仕事ぶりに感動。

15:00 まさに玄関にて入れ替わり状態でカウンター下収納の配送の人到着。開梱設置をしてくれる。これでやっとグラスとキッチン周りのファブリック類が片付くわん♪

15:15 またまた入れ替わりでNTTのサービスでPCの設定の人到着。ちょっとオタクな感じ。ここK市の話で盛り上がる。

15:30 何故かマンションの管理人来訪(ただしもちろんこいつは玄関まで)。くだらないおしゃべりに付き合う。部屋まで来るってありかよぉ?という感じのくだらない話題。自転車置き場等、ダダをこねてちょっとエコひいきしてもらった都合上、おしゃべりに付き合う。

ふう。ということで、めまぐるしい人の出入り終了。

あ、そろそろ新居お披露目パーティ予約を受け付け開始とするかな。ビールとワイン持ち込み歓迎♪

|

« ネット開通までしばし休刊です | トップページ | 誕生日なのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/11494716

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開です:

« ネット開通までしばし休刊です | トップページ | 誕生日なのだ »