« 新国「こうもり」 | トップページ | 新居に行く »

オペラ公演終了!

ふぅ。やっと終わりました!
はるのミュージックアカデミー第27回定期公演「天国と地獄」。

今年はキューピッド役を拝命いたしました。キューピッドはそう「恋の神様」。とにかく可愛らしい雰囲気が求められる役です(^^; ミニスカ、ふりふり、背中の羽、金髪ショート・・・と、金輪際ありえない格好で挑んだわけでした。

画像はきっとYuhgoちゃんが撮ってくれているはずなので(っね!Yuhgoちゃん!)、いただき次第細かい顛末はご紹介しますね。

たっくさんの友人・知人にお越しいただきました。たくさんのお花にプレゼント、本当にうれしかった(両親が一番前にいたのにはぶっとびましたが)。皆様へこの場を借りて御礼申し上げます。

|

« 新国「こうもり」 | トップページ | 新居に行く »

「オペラ」カテゴリの記事

コメント

一挙更新お疲れさま~。オペラはほんとに面白かったよ!
写真&詳細のアップ楽しみです。

投稿: えりぞう | 2006年7月 9日 (日) 23時15分

お越しいただいて本当にありがとう!!!
おかげさまでとてもいい経験をしたわ。
えりぞうさんアイディアの「オーバーニー」も採用させていただいたしね(笑)
「かまわぬ」もありがとう。たくさんプレゼントをいただいて誰からいただいたかわからなくなってしまったりして焦っていたのですが、「バラ」柄ですぐわかりましたよん♪
本当にありがとう!

投稿: Yukky | 2006年7月 9日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/10860020

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ公演終了!:

« 新国「こうもり」 | トップページ | 新居に行く »