« IKEAに行ってきたぞ! | トップページ | しつこく中森明菜など »

「デコ弓」公開

オペラ練習佳境でございます。何ていったって手作りオペラなため、小道具や衣装も自前で手配、作成等を行います。

_003_2 キューピッド登場のシーンで持つ弓のデコレーション完成。これもともとは原色系のカラフルなおもちゃの弓なんだけど(イメージで言えば「キカイダー」みたいな)、それに東急ハンズで買ってきた銀色のスプレーでまんべんなくコーティングし、¥100ショップで買ってきたキラキラでせっせとデコーレーション。キカイダーがセーラームーンに変身!なのであります。

しかし、この銀スプレー、庭無し我が家では吹き付けられる場所がありません。こういうのが上手いという地獄の大王プルート役M下さんとともに、オペラ練習の合間に会場近くのビルの工事現場付近の空き地に侵入し(^^;、新聞紙を敷き詰めヤンキー座りで吹きつけ作業を実行したのでした。プルートは昔スプレーで落書きをしていたのか?というくらい、見事なお仕事ぶり。感謝感謝。

衣装、小道具は揃った。後は歌だ・・・。がんばろー!

|

« IKEAに行ってきたぞ! | トップページ | しつこく中森明菜など »

「オペラ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/10501918

この記事へのトラックバック一覧です: 「デコ弓」公開:

» 木のおもちゃ作りにチャレンジするぞー!! [木のおもちゃ作り D´Toy's Factory ]
3次元CAD(3D-CAD)で素人木工おもちゃを設計製作するサイトです。「あまりお金をかけず」「なるべく簡単に」「動きのある」「子どもに喜ばれる・・・?」木のおもちゃを作ろう!! [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 01時03分

« IKEAに行ってきたぞ! | トップページ | しつこく中森明菜など »