« 旧友Kくん | トップページ | IKEAに行ってきたぞ! »

久しぶりの更新です!

こんな不真面目ブログなのに、毎日見てくださっている皆様もいらっしゃるかも・・・ということで、久しぶりに更新します。滞っててごめんなさい!

近況からお話しますと、いやー忙しい!公私ともどもです。何といってもオペラの練習が大変。土日はまるまる練習していますので・・・。ただ今家は寝るだけのところとなっています。(しかし寝るだけなのに荒れるのはなぜだろう?)

そのオペラですが、練習は佳境でございます。キューピッド、歌はなかなか思うようには歌えないのがつらいところですが、衣装は後は背中につける羽のみというところまで揃ってきました。さっきヅラをかぶってみたら、自分でいうのも何だけけど、なかなかアニメっぽくていけてる感じ。かぶってみて大笑い。宝塚のレビューメンバーがかぶってそうな雰囲気のいい金髪ショートヅラを入手したのよ。どうぞお楽しみに。

あ、チケットもできました。7/1の夜、怖いもの観たさ聞きたさでちょっと行ってみようかという皆様、ご連絡いただければチケットお送りしますのでご連絡くださいませ。メルアドご存知ない方はコメントにメルアド書いていただければこちらから連絡をさせていただきます。

明日は展示会要員として幕張です。朝早いのよね~。おやすみなさい。また更新しますのでお付き合いくださいね!

|

« 旧友Kくん | トップページ | IKEAに行ってきたぞ! »

「オペラ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/10436865

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です!:

« 旧友Kくん | トップページ | IKEAに行ってきたぞ! »