« 「デコ弓」公開 | トップページ | 「お水の花道」考 »

しつこく中森明菜など

別に彼女にうらみがあるわけでも何でもないのだけど、今日もプリマダムで彼女をみて、好きになれない理由が一つ判明した。

それは「捨てられない」ということだ。何が?って?それはあの前髪をはじめとしたヘアスタイル。あのヘアスタイルが多分彼女の黄金時代のスタイルなんだと思う。でもね、顔は可愛いんだし、あのヘアスタイルにこだわることなんてなーんにもないと、外野としては思うわけよ。

同じことが片山さつきセンセイにもいえるよね。テレビでちらっと見たのだけど、雑誌「STORY」かなんかの企画で変身させられていて美しいお姿を披露されていたけど、もともとお顔立ちは美人系なんだからあの重そうな時代錯誤の前髪にこだわることはないと思うのよね。この人もきっと何かを「捨てられない」人なんだろうなって思ってしまう。

「さつき」と言えば・・・有賀さつきさん、和田解説委員と離婚ってニュースになっていたね。この結婚はある意味「有賀さつきの最終的な選択」として仲間内ではかなり話題になったことを思い出します。「年貢の納め方」としてはこれが賢いお手本なのだと散々飲み会ネタになっていたが、結局離婚か・・・。うーん、やっぱりどういう選択が賢いのか、これは永遠のテーマだなって思う。

|

« 「デコ弓」公開 | トップページ | 「お水の花道」考 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/10529464

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく中森明菜など:

« 「デコ弓」公開 | トップページ | 「お水の花道」考 »