« マーラー『復活』本棒練習 | トップページ | 「復活」本番終了 »

これって同じだよねぇ?

今週はマーラーの本番2日、日曜日には杉並の式典での本番があるので、ちょっとばかし綺麗にしとこっということで、美容院へ。瞳ちゃん路線は変えずにボディパーマをかけました。ミルボンのワックスも含めて\15000なり。ローンを抱える身としては瞳ちゃんを持続するのは難しいかも。。。と少々弱気です。これ、今後毎月の出費は無理だよねぇ。金利もバカスカあがっているみたいで、アタクシ機嫌悪し。

やっぱ瞳ちゃんにしたからにはネイルも綺麗にしとこっと、今日ネットショッピングで届いたOPIを塗ろうとしたのだけど・・・ちょっと皆様ご覧いただける?

_016 この2本、どうみても一緒よねぇ?穴があくほど比べたのだけど、以前買ったP62(右側)と今日届いたS81は同じに見えるのよね。しかも今日届いたほうは底に品番のシールもないので、本当にS81なのかがわからないのよね。ソニプラなどの実店舗でこの目で確かめるのが一番早いのだけど、何分今週末まで確かめに行ける時間は皆無なので、先ほどショップへこの画像を送りました。US系ネイルって似ている色味が多いけど、アタシには同じに見えるのよね。わからん。顛末はまたご報告します。万が一両方とも手持ちで持ってるわんという方がいらっしゃったら、求む並列画像です。

そうそう、一昨日表参道の地下鉄出入り口に車が突っ込んだじゃない。Yukkyデカ、本日美容院帰りに現場検証実施。車の幅しかない階段で、もし人が階段にいたら逃げ道はなかったです。ぞーっぉっ。まさか今日も後ろから車が来ることはないだろうと思いつつ、瞳ちゃんヘアのワタクシ、走って現場検証を終えました。・・・なら現場検証なんかするなっという天の声が聞こえそう。GWの表参道の混雑はすごかったそうです。大惨事にならなくて本当によかったわ。

|

« マーラー『復活』本棒練習 | トップページ | 「復活」本番終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/9975107

この記事へのトラックバック一覧です: これって同じだよねぇ?:

« マーラー『復活』本棒練習 | トップページ | 「復活」本番終了 »